2016年12月12日

姫路 めっさ旨い餃子 昼から餃子でもえぇやん お洒落な店やしな 【じごろ 炭豚舎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_3076.JPG


各線姫路駅から北へ、十二初線を西に入ってすぐ。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!ランチに来ましたランチに!』


『いらっしゃいませー(#^.^#)』


『餃子ランチとかビビンバランチしてビビンバ!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_3079.JPG


いやー、しゃーけどこの前夜来て餃子美味かった炭豚舎!

ランチも凄いお得に楽しめるしえぇやん!

餃子のランチ650円ってめっさお得やしな!

ビール飲みたいけど仕事中やから我慢やな!

と思っていたら早速登場です。


IMG_3075.JPG


まずは餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

この餃子ほんまうまい!生姜効いててえぇやん!


続いてスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

玉子ふわっとコクのあるスープえぇやん!


続いてプルコギも・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

味付けめっさウマァ!ご飯と合うもん!


IMG_3078.JPG


いやー、しゃーけど旨いわ餃子。

生姜が効いてパンチあるで!姫路餃子やな姫路餃子。

ちゅーか、スタッフの女子もめっさかわいいし、

めっさ気が効くしえぇ店やでここ。餃子も旨いし。

ごっそーさんでした!また来ます!


IMG_3077.JPG

【じごろ 炭豚舎のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299014/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 20:59| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫路 仕出し弁当 個室 和食 ランチもディナーも弁当も最強の店 【雑穀】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7183.JPG


姫路バイパス中地インターを降りて南へ車で5分。
ちょっとお祝いがあったので仕出し弁当を予約。


『さーせん!仕出し弁当くざさい仕出し弁当!』


『はい!配達しましょか(#^.^#)』


『11時に加古川の〇〇まで持ってきてっ!』


『かしこまりましたー(#^.^#)』


IMG_7184.JPG


という事で電話で注文完了やん!
ちゅーか、ホームページの写真ごっさ綺麗けど
きっとこんなえぇ感じでは届かんやろな!
と思っていたら配達のお兄さんが到着。
早速封を開けて・・・



IMG_7180.JPG

まずは牛ステーキ弁当を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
冷めてもめっさ旨い牛肉えぇやん!豪華!


続いて子供のハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
このハンバーグめためたウマァ!


続いて嫁の三段弁当から天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
冷めても旨い天麩羅やん!サクっと旨い!


IMG_7181.JPG


いやー、しゃーけど豪華やわ豪華。
こんな内容充実した弁当初めてやわ!
ちゅーか、見た目も華やかで味も旨いから!
これから法事とか慶事とか色んな弁当ここやな。
ごっそーさんでした!大満足!


IMG_7185.JPG

【雑穀のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000094549/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:29| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする