2016年12月10日

姫路 らーめん 680円でカラーゲ定食食えたらごっさ満足やで! 【らーめん 八角】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7100.JPG


姫路、十二初線をずーっと西へ行った左手にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんの昼飯です!おっさんの!』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『唐揚げ定食してくざさい!680円税抜き!』


『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』


いやー、しゃーけど八角な八角。
リーズナブルやから昼飯で来てまうやん!
このボリュームで680円って凄いお得やしな。
ちゅーか、唐揚げ5個もついてるしな!
と思っていたら早速登場です。


IMG_7098.JPG


まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
外カリ中ジューシーでえぇやん!


続いてらーめんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
コテコテウマ!播州醤油味やな甘めで!


IMG_7099.JPG


しゃーけど、めっさ旨いわけじゃないねんで!
なんか昔から食べ慣れた味というか、家の味噌汁的な。
ちゅーか、総本店やのにスタッフさん元気ないわ。
声ごっさ小さいもん。何言ってるかわからん!
ごっそーさんでした!

【らーめん八角のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001165985/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 09:11| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする