2016年12月08日

姫路 居酒屋 和食 宴会専門貸切対応 人気店じごろで播州の旨いもん忘年会 【じごろ おもてなし】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7207.JPG


各線姫路駅を出て北へ徒歩3分の左手にあるお店。
たまたま忘年会にお呼ばれしてイン!


『さーせん!忘年会に来ました忘年会!』


『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』


『生ビールくざさい!後はコース楽しみます!』


『ごゆっくりどーぞー(#^.^#)』


IMG_7196.JPG


いやー、しゃーけど貸切専門やって貸切!
30人くらいでゆったり貸切できてえぇ雰囲気やん!
ちゅーか、姫路の地場の物楽しめるって!
じごろの料理好きやからごっさ楽しみやん!
と思っていたら早速登場です。


IMG_7195.JPG


まずは牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
あもーてウマァ!やらこーてウマァ!


続いて鯛のお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
身バッキバキで鮮度最高やん!ウマ!


続いて桃色吐息のしゃぶしゃぶを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
姫路の豚、桃色吐息ウマァ!めっさウマ!


IMG_7210.JPG


いやー、桃色吐息のしゃぶしゃぶ最高やわ。
何百枚しゃぶしゃぶしても灰汁が出ないという不思議。
えぇ豚は灰汁が出んのか。勉強になったわ。
しゃーけどえぇ酒と旨い料理で盛り上がった忘年会。
旨かったです!ごっそーさんでした!


IMG_7193.JPG

【じごろ おもてなしのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001312841/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 07:27| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする