2016年12月05日

明石 立ち飲み ごっさ遊び心ある店主の安くて旨いツマミが好き 【ポンコツ 〜Pon×Kotsu】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7153.JPG


JR明石駅を南へ出て銀座通りの右手にあるお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけど!』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『ポンチューとかヤクチューして!穴しんも!』


『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_7155.JPG


いやー、しゃーけど外観散髪屋やなここ。
ポンチューとかヤクチューとか際どいメニュー多いし。
「はい、ポンチューの方!」って提供されて
「はい!私ポンチューです!」って言わなあかんし。

と思っていたら早速登場です。


IMG_7152.JPG


まずはポンチューを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
ポンジュースチューハイウマ!えぇやん!


続いて穴しんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
穴子と新香としその相性抜群!えぇやん!


続いて粕汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
濃厚でウマァ!粕汁好っきゃ!


IMG_7156.JPG


いやー、変な名前のドリンク多いけど
料理というかつまみ、ちゃんと旨いしなここ。
常連さんで溢れてるのもわかるわ、えぇ店。
値段もごっさ安くて旨い素敵な店だで。
ごっそーさんでした!


IMG_7154.JPG

【ポンコツのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001312366/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:33| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする