2016年12月27日

姫路 ワインバル チャキチャキのおねぃさんとインパクト抜群のおつまみにワイン 【kiko】

★楽天市場でふるさと納税!

IMG_3145.JPG


各線姫路駅を出て魚町方面へ徒歩5分のワインバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『茹で落花生とかチーズ盛りとかして!エイヒレも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_3146.JPG


いやー、しゃーけど隠れ家的なえぇ店やな。
茹で落花生とか初めてやわ茹で落花生。
ワインもリーズナブルなん揃えてあるしな。
お店のおねぃさんもチャキチャキして好き。
と思っていたら早速登場です。


IMG_3144.JPG


まずはこぼれスパークリングを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
たっぷりスパークリングワインえぇやん!


続いて茹で落花生を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
これウマァーッ!枝豆よりウマァーッ!


続いてエイヒレを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
炎が出てるでこのエイヒレ!新しいやん!


IMG_3142.JPG

いやー、しゃーけどワインリーズナブルやし、
つまみもこだわったもん置いてるしえぇ店やん!
炎が出てるエイヒレもインパクト抜群。
茹で落花生もやらこーて旨味あって大好き。
美味しかったです。ごっそーさんでした!


IMG_3141.JPG

【kikoのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000783885/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 09:22| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする