2016年11月25日

姫路 太子 セルフうどんの域を超えたハイレベルうどん 【あやがわうどん 太子店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7089.JPG


姫路、太子にあるセルフうどんのお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけど!』


『何うどんにしましょ?(*^-^*)』


『ちく玉天とちく玉カレーして!ちくたま!』


『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』


IMG_7088.JPG


いやー、しゃーけどセルフうどんなセルフうどん。


太子と播磨町にしかないレアなセルフうどんな。


ここ、クオリティーごっさ高いから好き。


丸亀とかはなまるも旨いけど、ワンランク上やで!


と思っていたら早速登場です。


IMG_5944.JPG


まずはカラッと揚がったちくわを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

めっさデッカイちくわウマァ!好き!


続いてうどんを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

適度なコシでえぇやん!やりすぎてなくてえぇやん!


続いて豚丼を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

お肉しっかりした豚丼えぇやん!ウマ!


IMG_5945.JPG


いやー、旨いぞあやがわ!ちゃんと旨い。


ボリュームもあるしイロドリ綺麗し、安いしな。


うどんの種類も多いから色々選べるしな。


セルフうどんと侮るなかれ。


また行きます!ごっそーさんでした!


IMG_5946.JPG

【あやがわうどん 太子のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63506/100000966913/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする