2016年11月21日

加古郡稲美町 焼肉 定食 ランチ 500円ランチでごっさボリューム 【焼肉 鈴】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7083.JPG


加古郡稲美町、業務スーパーの本店からちょいちょいの所。
たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんと奥さんと子供2人でつけど!』


『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』


『メンチカツ定食500円とかハンバーグ定食850円して!』


『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_7085.JPG


いやー、しゃーけどお腹いっぱいになりたくて


また来てしまったな鈴。なんせ安いもんな。


ちゅーか、500円でごっついおかずと、ごっついご飯と


コーヒーとかサラダまで付いてるからな。


と思っていたら早速登場です。


IMG_7086.JPG


まずは特製のハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
やらこーてウマァ!えぇハンバーグやん!


続いて子供の頼んだコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
優しいコロッケでえぇやん!ウマ!


続いて漫画みたいな白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
お米ウマぁ!えぇやん!相撲取りが食べる量!


IMG_7084.JPG


いやー、しゃーけどとにかくお腹いっぱいやな。


このボリュームでこの価格にはほんま愛情感じる。


野菜高なっとるのに、ちゃんとサラダ付くしな。


ほんま良心的な店。またお腹いっぱいになりたい時行こ。


ごっそーさんでした!#いい肉


IMG_7087.JPG

【焼肉 鈴のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB63603/100000584179/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 08:08| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする