2016年09月14日

姫路 熟成炭焼スペアリブ&餃子 駅近最強に旨い店 【炭豚舎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6614.JPG


各線姫路駅を北へ出て徒歩3分。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『熟成炭焼きスペアリブとか餃子して餃子!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_6615.JPG


いやー、しゃーけど最近オープンしたなココ!


駅から近いしめっちゃえぇ場所やでしかし!


ちゅーか、女子のスタッフさんの愛想最高やな。


ごっさ可愛いし。それだけでおっさんは大満足。


と思っていたら早速登場です。


IMG_6611.JPG

まずは肉汁餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ジューシーでウマァッ!だいぶ旨いやんこれ!


続いてキムチズ餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
キムチとチーズで味が深なってえぇやん!


続いてスペアリブを葉っぱで巻いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ウマァァーーッ!豚めっさウマァーッ!好き!


IMG_6610.JPG


いやー、しゃーけどインパクトある餃子に


キンキンのビールで最強に幸せ。ごっさ旨い。


豚も熟成肉なので、旨味がぎゅっとなって最高。


値段もお手頃でぷらっと行くのにえぇな。


大満足!スタッフ女子にも大満足!ごっそーさん!


IMG_6613.JPG

【炭豚舎の食べログ】

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047086/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 08:13| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする