2016年09月05日

西明石 韓国DINING サムギョプサルとか最高のお店 【DINING リュン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6288.JPG


JR西明石を出て北へ徒歩5分のお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!


IMG_6289.JPG


『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『炭火焼サムギョプサル食べれるやつして炭火焼!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_6291.JPG


いやー、しゃーけど前来た時雰囲気良かったから


またおねいさん連れて来てしまったやん!


前は水晶の板でサムギョプサル焼いたけど


今回は炭火焼やって炭火焼!


と思っていたら早速登場です。


IMG_6285.JPG


まずは種類多い前菜からマグロの一品を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
分厚い炙ったマグロえぇやん!ウマ!


続いて炭火で豚を焼いて野菜で巻いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
炭で焼いたら旨味が出てえぇやん!ウマ!


続いて水キムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
透明やのにごっさ辛くてえぇやん!口サッパリ!


IMG_6290.JPG


いやー、しゃけど炭火もえぇな炭火も。


豚&にんにく&特製の味噌の相性抜群やわ!


何より、前菜色々出てくるから女子喜ぶな。


鶏とかも焼けるし、焼き鳥屋行く感覚でもえぇかもな。


ごっさんでした!うまかったです!


【リュンのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001213341/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 08:38| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする