2016年07月25日

姫路 飾磨 スンドゥブ専門店 本当にうまい店【INK】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



中地I.Cを南へ、構二丁目交差点を左に曲がってちょいちょいにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

「さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!」

「いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ」お店お洒落やん!

「キムチスンドゥブのんとか綺麗になるランチとかして!」

「しょしょおまちくざさーい(´・ω・`)」



いやー、しゃーけどめっさ店内オシャレやん!

ちゅーか寒なってきたからスンドゥブとか最高やん!

辛くて旨くて最高やんスンドゥブ!

と思っていたら早速登場です。



まずはキムチスンドゥブのスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
ものすごいコクでえぇやん!旨みたっぷりでえぇやん!

続いて釜で炊いてるご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
米が立ってるもん!余計に甘味感じるやん!えぇやん!



いやー、しゃーけどちゃんと旨いな。

辛味と旨みのバランス最高やでしかし!

お店お洒落やしな。女子も喜ぶで女子も。

しかもなんか、健康になった気分やわ!

大満足!ごっそーさんでした!



【おすすめシーン】
女子会、ランチ

【平均予算】
1000円〜2000円

【INKの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032281/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 08:28| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする