2016年07月01日

加古郡播磨町 うどん 本当に旨い店 【あやがわうどん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5948.JPG


明姫幹線沿いにあるセルフうどんのお店。


太子と播磨町にしかない幻のセルフうどん。


たまたま前を通りかかったのでイン!


IMG_5946.JPG


豚丼定食590円を注文。


ボリューミーな豚丼とうどんのセット。


豚丼の豚は、薄いペラペラの肉ではなく


ちょっと厚めの贅沢仕様で、よく味がしゅんでいる。


良く煮込まれた玉ねぎも甘くて旨い。


IMG_5947.JPG


うどんも数種類の中から選べて


赤ネギぶっかけやぶっかけ、ざるうどんもある。


うどんは麺自体小麦の味がしっかりとし、


出汁の効いたおつゆ最高に合う。


セルフうどんとは思えなクオリティーの高さ。


IMG_5944.JPG


まずは豚丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
ボリュームあってえぇやん!ウマ!


続いて赤ネギぶっかけを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
この赤ネギウマぁ!ハマる美味さ!


IMG_5945.JPG

【あやがわうどんのretty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000584281/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 08:20| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする