2016年02月11日

姫路 和風居酒屋 本当にうまい店 【酒酔 楓香】


姫路駅を出て飲み屋街のある魚町方面へ、

街の北西にあるお店。

たまたま少人数の忘年会がありイン!

IMG_5211.JPG

「さーせん!予約しとったんすけど!」

「いらっしゃいませー(*´∀`*)」

「お料理おまかせで!あとビールくざさいビール!」

「しょしょおまちくざさーい┌(┌^o^)┐

IMG_5207.JPG

いやー、しゃーけどこじんまりしたえぇ店やん!

大将も人良さそうやしえぇやん!

ちゅーか、日本酒の種類が豊富で安くてえぇやん!

日本酒好っきゃ日本酒!

と思っていたら早速登場です。

IMG_5209.JPG

まずはローストビーフのサラダ的な物を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
ロースト加減がえぇやん!ウマ!

続いてよーしゅんでそうなおでんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
姫路おでんじゃなくて、ちゃんと旨いやつ!えぇやん!

IMG_5208.JPG

いやー、しゃーけど飾らない感じがえぇやん!

他だと1杯1000円以上する日本酒も500円くらいからあるしえぇやん!

めっさ飲んで食べたけど一人5000円いかんしな。安っ!

美味しく頂きました!ごっそーさんでした!

【酒酔 楓香食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044565/
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  
posted by ロコショップ at 07:54| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする