2017年08月16日

神戸 和食・居酒屋 えぇ雰囲気でちょっと贅沢な和料理を満喫 【肴美や 和さび】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5131.JPG


JR神戸駅を北へ出て徒歩2分の和居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人とおねぃさんでつ!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『フォアグラ串とかトマト燻製とかくざさい!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5130.JPG


いやー、しゃーけどお洒落な雰囲気のえぇ店やん!
フォアグラの串焼きとかめっさ興味あるしな。
ちゅーか、綺麗な生け花のあるお部屋。
こーゆーちょっとした気遣いって嬉しい。
と思っていたら早速登場です。


IMG_5132.JPG


まずはフォアグラ串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚なフォアグラウマァ!付合せの芋もウマ!
続いてトマトの燻製を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
燻されたトマト!ハイボールと合うもん!
続いてホタルイカ沖漬けを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
乾燥した沖漬け!最強の酒のアテやもん!


IMG_5129.JPG


いやー、一品一品創造力を感じる素敵な料理。
結局家じゃなくて、外食してるんやから
想像通りの物が出てきても面白くないもんね。
独創性のあるお料理と雰囲気がえぇ店でした。
ごっそーさんでした!


IMG_5127.JPG

【肴美や 和さびの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002709/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする